人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beeはお休み

Europacup 2007 http://www.dogfrisbee-europe.com/Beeはお休み_b0088395_2361362.jpg にセミナーとデモとジャッジで来週からドイツに言ってきます。今回は選手としてではないのでお気楽だけど、ヨーロッパの様子を見てくるということと、マリノワなどの犬舎めぐりを目的に加えているので楽しみ。マーカス・ウルフはドイツでも有数のドッグトレーナーだという噂もあるので今度はちょっと真面目に喋ってくるつもり。Beeは帰国後のサマキャンに備えて今回はお休み。かわりに俊介からバーニーを取り返して、久しぶりにルーチン作り。Beeやシスコの技が混ざっちゃったけど、今回はこれでドイツに乗り込むつもり。ムービングボルトにStepWork,RythmicMoveアタリを重点的にやってくるつもり。明日はランブルの#3を書くつもりだけど出来ないかも。ドイツの後はそのまま北海道のサマキャンになりそうなので、ブログは3週間くらい空いちゃうかも。まあ。いつものことだけド。ただ今回は色々情報が溜まりそうなので早め早めにブログ二落としこんでいくようにガンバル。

by dogtownfactory | 2007-07-28 02:36 | dog sports