人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gunmaセミナー

こちらもToss Fetchを中心に実戦対策をやってみた。Kiriバディーがちょっとラビリンスにはまっているけれど、まあすぐに出口を見つけて待て皆にKirisawa節を披露してくれるはず。 なんといってもKimura.S.ナツと共に今年の成長率NO.1のチームなので、このあたりに時間をかけてはいられない。Yaguchiマウが少しづつ目覚め始めている。
Yaguchi.J.リッキーKimura.Y.ナツのはっきりしたプレーもジャンプアップの予感。Usamiノノコは本人が思うよりもずっと前に進んでいる。Don’t worry.  Shodaアーマは先ず人が楽しむこと。犬は退屈を嫌うので必ずSomething new.を犬に与えてあげること。
R改めLが見るからにハッピーなディスクドッグになり始めている。もう、大丈夫かも。

by dogtownfactory | 2006-08-23 11:41 | dog sports