人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hokaido

相変わらずレベルの高い北海道の女達とShibou君。DB優勝のOkuyamaペップはちょっと違うと方向に行きかけていたけれど無事、修正が出来そう。Takehara軍団は今回出産(犬の)やら何やらで欠席。Konishi トアはQC+カップほどではないけれど安定した高いレベルを見せていた。ほぼ最低のToss Fetch のポイント上位に食い込んでいたIshikawaアビィは強いのか弱いのか。Takaiwaヒラリーワールドは健在。Katori チューシーは順調に力をつけてきている。Tachibanaシフォンは期待の新人チーム。どうか誰もヘンな風にいじらないでほしい。Kudo トムは京都のOkadaティンクとのジュニア対決が楽しみ。Yoshidaレイフはかつての輝きを少しづつ取り戻してきた。Good. Kakino フォルテはもう少しじっくり見たかったけれど順調に伸びているように見えた。
Yoshiokaハヤテは一瞬、表彰台に手をかけたけれど、最後に物を言うフリーで崩れた。反対にYoshiokaリッサはフリーで見せたきらきらする輝きをToss Fetchで台無しにしていた。残念。Matsushitaコウノスケはやっぱり格好よくて、雑。というのが感想。お願いもっと丁寧に。Kwai キキはやっていないといいつつ課題のデイスタンスを少しづつ克服している。まだ見ぬ強豪Shibouランは相変わらずダイナミックなルーチン。 終盤にランがばてていたけれど、これも驚異的な走り込みでクリアーしてくるのかも。
全体に凄くこなれた高レベルのフリーと理解できない低レベルのToss Fetchで終始したDB Engagement Cup 北海道のゲームでした。
但しセミナーではShunsukeの 活躍もありToss Fetchが相当にレベルアップしていたのでひと安心。多分。

by dogtownfactory | 2006-08-21 00:37 | dog sports