人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOW WOW 宮ヶ瀬ドッグスポーツフェスティバル!!

9月1,2日の2日間。

出来るだけ大勢のギャラリーの前でこれまで培ってきた犬とのパフォーマンスを披露したい。

そんな思いで観光客で賑わう季節の神奈川県愛甲郡清川村 宮ヶ瀬湖畔園地「けやき広場」でショーアップした大会を開催することに。

ディスクドッグだけではなく、BOW WOWゲームをはじめフライボールやフライアジ、コーシングチャレンジなどのドッグスポーツを二つのコートで展開。

観客は帰宅する頃にはちょっとしたドッグスポーツ通になっているはず。

(本当はもっといろいろな楽しいゲームを紹介したかったけれど、なかなかうまく理解してもらえなくて今回は試験的に運営してみることに。)

どうなる事やら。 でも、それぞれのクオリティーがしっかりしていればきっと楽しい2日間になると思う。

MCにはドグタウン工房が誇る秘密兵器も用意して、少しだけアップテンポの濃密な2日間をお届します。

しつけ教室もあるよ!!
 

BOW WOW 宮ヶ瀬ドッグスポーツフェスティバル!!_b0088395_22245773.jpg

by dogtownfactory | 2012-07-05 22:25 | dog sports