人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス数

サボっているわけではないけれど、その時に起きている事を書こうとすると、なかなか筆が進まない。
その間にアクセス数はガタ落ち。済まぬ。

今は、犬ぞりスクールをこなすことに全力を挙げている毎日。

ディスクまではとてもとても手が回らないのだけど、そんな時ほど頭の中で色々な思いが浮かんでくる。

去年のUSDDNでの出来事。
現在、USDDNで論争になりかけては消えている、ディフィカルティーとエクスキューションのバランスのこと。
シスコのニュートリックのこと。
ヨーロッパのこと。
カナダのこと。
ShackやJakeのこと。
ランブルのこと。
スタンドトリックのこと。
九州のこと。
北海道のこと。
四国のこと。
滋賀のこと。
BBのこと。
今シーズンのプレゼンテーションのこと。
ディスクの色のこと。
犬という動物のこと。
ここでは言えないこと。
中国のこと。
スタッフィーミックス達のこと。
音楽のこと。
QC+CUPのこと。
Tsubu-Gのこと。
ドグタウンカップのこと。
キャトルドッグのこと。
海外からの招待選手のこと。
心配したり、ほくそえんだりが往ったり来たり。

でも、今は今年のMDSFをどうにか成功させること。
全てはそれから。

こんなに長くやってきて、思い切りディスクがしたいと思えるのは、きっといいこと。

by dogtownfactory | 2012-02-12 21:19 | dog sports