人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合ったかな。

Ciscoの怪我以来、5ヶ月間。
殆どルーチントレーニングらしきことが出来ない時間。
泳がせることしかできない状態。
USDDNクオリファイ(QC+CUPとDOGTOWNCUP)の時だけちょこっとONにしてそれ以外はOFFで過ごしてきた。
頭の中は妄想ルーチンと妄想トリックでごちゃごちゃ。
ああでもないこーでもない。
やっぱりやめて、やっぱりやろう。
どーしても外せないトリックとムーブ。
Takashi,Shaun,Kosukeとかぶるものははずす。
でもまだ出来るかどうかもわからない。


昨日はオクトーバーフリースタイルチャンピオンズ。
WORLD CHAMPIONSHIPに向けて最後のチャレンジでほぼ一年ぶりの“本気”。

Ciscoの悪い癖のToo much driveは話し合いで。
Pre-routineを正しく。
皆に宣言したSPINを効かせて。
フットワークを間違えず。
ディスクの落ちている場所は予定通り。
回収順を間違えず。
Closing segmentはこんな感じで。
後は出たとこ勝負。

ふ~~。

なんとか間に合ったかな。

Good jooooob!!! Cisco.

by dogtownfactory | 2011-10-10 11:51 | dog sports