人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不覚

ドグタウンカップは10年目を迎えて、本当に素敵なトーナメントに成長したなと思う。

参加している選手達はどの顔も真剣で、競技は紙一重でつかみ取る勝利を目指してしのぎを削る。
既に世界を凌駕するステージに辿り着いているチームがいくつも登場してくる。

長野から観戦に来ていた女性はTOP15の決勝ラウンドはどの演技を見ても涙が止まらなかったと教えてくれた。

いつものように沢山の悔しさと喜びを胸に詰め込んで皆それぞれの帰路についた。

もっと、派手なゲームや予算の大きなイベントは世界中に沢山あるけれど。
本当です。ドグタウンカップは世界一のディスクドッグトーナメントです。

10年間。ありがとうございました。

表彰式の終盤のハプニングは見なかった事にして。ね。

by dogtownfactory | 2011-09-27 00:48 | dog sports