<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Spain

こちらは水上高原を大規模にしてフランスとスペイン にまたがらせたスーパーリゾートです
今はバルサの話は誰もしたがらないのは当然だけど、バルサのオーナーの別荘があるというのが自慢らしい
水上高原も負けてないけどね
道路標識がフランス語になったりスペイン語になったりするのが普通におきるので不思議

by dogtownfactory | 2012-04-27 23:21 | dog sports

GW

今年のGW5月2,3,4日。ドグタウン工房はFutami Takashi と Hirai Kosuke, Kisrisawa Noriyoshi とでトレーニングキャンプを行います。詳しくはwww.dogtowncup.com【24日以降】で。

5月5日はチャレンジシリーズ第5弾をDTフィールド。

僕は4月25日から憧れのスペインでセミナーとデモ、ジャッジその後は中国に渡って同じくセミナーとジャッジで中国の上海行き。Shunはスペインのあとチェコに移動してそこでUSDDNのクオリファイに参加。
ちょっと○○○○達との格の違いって奴を見せて来る予定。

なんとなく、望んでいたスタイルに近づきつつある。

きっとまた、沢山の出会いがある。

by dogtownfactory | 2012-04-23 18:13 | dog sports