<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

名古屋ドーム

名古屋でのデモのビデオをじっくり見る機会がなく、ようやく今朝見ることが出来た。
せっかく、サマンサが忙しいさなかにダブってくれたのにね。

で、驚いたことがひとつ。
バウンドバウ、ランブルドッグのメンバーが主体の今回のデモは皆、実力のあるチームばかりだったので内容については何の不安もなかったけれど、進行の際のディスクの回収とチームの入れ替わりが上手くいくかが悩みの種だった。
実際にやってみると、俺がマイクでお喋りをして振り返るともう準備が出来ていて申し分のない切り替えが出来ていたので、結構出来るもんだなと勝手に納得していた。

ところがビデオをみて唖然としたのは選手が入れ替わり立ち替わりディスクや小道具(タグリーシュやボール)の回収に素早く動いていること。
中でもNSさんが(サマンサ)がフリースタイルのルーチンでは見せたことのないようなスピードでフィールドを駆け回っている姿にびっくり。彼女はモニター班で撮影をしているはずなのにその合間を縫ってきびきび動いている。名犬牧場で毎月のようにデモンストレーションショーをやっているとはいえ、彼女の献身的な動きは普段の自由奔放な言動とは大きなギャップが。

サマンサ始め参加して頂いたチームの皆さま。
「お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。」


ラスタ、見つかるといいね。

by dogtownfactory | 2011-02-19 10:35 | dog sports