W TOROPHIES

ダブルトロフィーズは 初めての開催にも関わらず各地から二日間で57チームの参加。
驚きと感動のドラマを見せてくれた。

特に、Tsuburaya&MonoとH、Shunsuke&Shackの二日間に渡る戦いは見ているものに大きな刺激とモチベーションを与えたはず。

不調を伝えられていたチームの復活や一年近いブランクからのカムバックや新しい世代(ディスクを始めてから3年程度の世代)の台頭など話題に事欠かない激アツの二日間。

また最近恒例になってきた感のあるゲーム後の『打ち上げ』もほんっとに楽しい。
色々なクラブの皆がこんなフウに和気あいあいとその日の出来事に笑いあえるのは各クラブの集合体であるJDDNならではなのかなとも思いながらみんなのはじける笑顔を見ていた。

「お疲れ様」そして次は世界最高のゲーム『DOG TOWN CUP』 です。

by dogtownfactory | 2008-09-16 00:39 | dog sports