北海道サマトレ&Game


札幌滞在中は メリッサを一手に引き受けてくれた垣野ご夫妻。そして、それ以外を引き受けてくれた石川一家に大感謝。

本当にお世話になりました。

わざわざ陣中見舞いに来てくれ高岩さん、松岡さん。わずかの時間を割いて参加してくれた立花さん、どっさり宿題をもって帰った吉田さん。みんなありがとうございました。

阿部君はひときわ伸びて有意義な夏になったはず。ここまで長かったけれど良かったね。



そして、どっかり居座らせてもらった竹原さんに改めて感謝。
完璧に整備されたフィールドで思う存分のトレーニングが出来ました。よそに行くと何処も粗末に見えて困るし。(笑)
それに、わがままな○achiと○elissaのお相手はさぞや...。

犬ぞり関係者からは横尾、北嶋両氏の協力に感謝。



今回も、吉岡さんや小西さんはYとMの間で大変だったと思う。

これはもう日本とアメリカの文化の違い、もしくは価値観の違い。

凄く難しいけれど、いつかは乗り越えなきゃならない問題。

一番仲の良い二人でも、どうしても超えられない見解の相違というのはある。


それでも、彼女がこの世界で一番勉強していて、同時に一番理解できているというのは事実。

だからこそ皆に彼女から多くのことを学んで欲しい。

もっと受け入れることで高いところにいけるはず。省。

(本人の体調不良は結局、風邪だったみたいで群馬にたどり着いて二日寝たら熱が下がり、復活です。ご迷惑をかけました。もう大丈夫です。)

by dogtownfactory | 2008-08-24 01:46 | dog sports