Ramble #4 (ver.1)

ランブルの第4戦はD1だけで28チーム。
予想以上の参加チーム数に慌てて、ドグタウンからの参加チームを3チーム削っての数字。
しかもそのうち18チームが100点越え。
参加チームのレベルアップを実感。

結果は前日のスカハでの余韻を残したShunsuke&Shackの逆転勝ち。真夏の二日連続のゲームを気力で乗り切り、成長振りを見せていた。
出色はShimizu&Marineの安定ぶり。本当に力をつけた。2位。
Sato&Riseは危険な香り。もっと犬に優しいルーチンを組まないと見ている人の気持ちが離れてしまう。まあ、そこが持ち味と本人が思っているのであれば、余計なお世話かも。3位。

以下、上位にはお馴染みのチームが名を連ねていたけれど、皆、秋に向けてルーチンを改造中のチームが多いのでQC+カップ時点よりは調子を落としているみたい。調子を上げているのは逆にQC+カップで思うようなプレーが出来なかったチーム達。U&C,W&C,H&V,Y&L,A&A,etc. 大拍手。
初心者のShimeki&Ashの20位は大健闘。ライズが連れてきたSuzuki&Rin。またおいで。直ぐに上手くなれるよ。

by dogtownfactory | 2008-07-24 06:39 | dog sports