今年のルーチン

ようやく今年のBEEのルーチンが出来た。

今まで手を付けずにいたプレルーチンをそれらしく変えたこと。えらいと思う。

長年温めてきたスピンからのノールックドッグキャッチが8割位決まるようになった。
原ファインがローリングドッグキャッチをやり始めた頃ほどの衝撃は無いけどエントランスのトリックとしては上出来かも。(木村ナツのやってるSHINGOのほうが原ファインのrdcに似ているかな。)

ターンバックを使ったプリモーションを一つ追加。

カウンター系を入れたこと。ガツンではなくサラッと入れてみました。

それからトランジットに、昔なつかしのスルーリバースを入れたこと。(いいと思うんだけど、みんなの反応を見ていいようであれば使うつもり。駄目なら、ムービングオーバーにする。)

フィニッシュをステーカーのアップサイドダウンに変えたこと。(これはまだ、6割くらいの決定率。)

それから、ルーチンのことではないけれどディスクの色をオレンジとピンクに変えたこと。(理由有りだけどまだはっきり分からない。)

今は130秒くらいなので120秒以内に圧縮していく作業が秋まで続く。

ここまで書いたのでしばらくルーチンのことは考えないですむはず。



あと、サマートレキャンのリアクションが少ないのでメリッサが心配している。

by dogtownfactory | 2008-07-09 05:06 | dog sports