けれど、やっぱり

ランブルを2戦、3戦とやって当日は割りと辛口のコメントを選手達にだした。

けれど、ビデオで見るとやっぱりランブルに来ているチームのレベルは高い。

ひとつひとつのトリックの大きさやバリエーションの豊富さ、それに何より犬が良くフロートする【跳んでいる】
フリスビードッグの魅力を良く体現している。

「良かった。」

QC+カップまであと5日。練習のやりすぎに注意。体調を整えて本番を迎えて下さい。

激しく、楽しく、笑顔で会いましょ。いつもの顔。初めての顔。久しぶりの顔。今から楽しみです。

QC+カップ。スプリングシーズンの締めくくりのお祭りだな。待ってます。

by dogtownfactory | 2008-06-17 00:37 | dog sports