Final Round

2Rを終えて
1位Yachi&BEE2位Preston&Skye3位Mark&Rocket4位Matsuura&Pam5位Shunsuke&Shack6位Preston&Sienna7位Donna&Diva
点差はわからないけれど多分Yachi&Beeは安全圏。

Final Round
ドナはほぼ無風の状態で2ミスのほぼ満点のフリーを見せて、2RのT&Fのミスを取り返す勢い。上位に戻ってきそう。

プレストン&シエナはそつなくまとめたけれど若干ミスが多すぎ。上位は無理。

俊介シャックはいいところを見せながらも直前から吹き始めた風で決め切れない。会場は沸いているけれどジャッジは冷静に判断しそう。クオリファイはどうか。(結局ドナの逆襲で6位。但しアルタネートでクオリファイの可能性を残している。)

松浦パムは強運の持ち主。風が弱くなってくる。1R程ではないけれどほぼ満足のいくフリーでクオリファイは大丈夫そう。良かった。(4位でクオリファイ決定。オメデト。)

マーク&ロケットは再び強くなった風に対処できず。追い風のセンディングアウトスローをほとんど決められない。細かいミスも続き逆転は無し。(3位)

プレストンもこの風ではなすすべ無し。これも逆転は無し。(2位)

最後の登場となったヤチ&ビーはもう余裕のファイナルラウンド。
「風よ吹け!」って吹きすぎ。投げたディスクがめくれてコートの外に転がる強風が。会場もざわつく30mphの突風。それでもどうにかまとめてFINISH。(まとまってたかどうかはビデオを見た人が判断して。)優勝。

『おめでとう!ビッちゃん。』

結果は風で荒れに荒れたゲームは乱れきらなかったヤチ&ビーの勝利。それでもトータル126.16pは悪くない点数だと思う。
【2位は121.23p、3位が119.87p、4位119.07p、5位118.69p、6位116.97p】

次は10月の本番。もちろん勝ちに行きます。皆で行こ。応援ありがとうございました。感謝!!

ps 
メリッサの家でサプライズパーティー。ちょっと油断していたのでビックリ。信二の時もあったけど今回はクオリファイだからまさか。でもありがとう。

『サンキューソーマッチ』

ところで新しいセグが出来そう。まだビデオで見てないのでかっこよければ使ってみたい。オーバーからのカウンターだけどまだ誰もやっていないと思う。見るのが楽しみ。かっこ悪かったら忘れて。

by dogtownfactory | 2008-04-13 17:03 | dog sports