@USDDN 3

佐藤ライズが一生懸命、皆を応援している。プレーもイケイケで、通過OK.
小菅アンディーがキラキラしている。DⅡ4位。(フリースタイルポイントは16チーム中2位)
Shunもいつもは決まらないキメワザを次々にメイクしている。
吉岡ハヤテはアメリカの方が伸び伸びできている。
時安マーブル。会場に驚きを運ぶも最後までアストロになじめず。
竹原アッカも今回のフィールド条件が悪い方向に出ている。
草が欲しい。天然の草。

円谷モノは昨年の悔しさを忘れていない。落ち着いて。いつもの自分を見せてくれれば無問題。
勝目。一昨年は、当日の朝にモエの体調不良で無念の欠場。今回は胸に期すものがある。通過
日本の応援はいい感じ。
選手用のテントはほぼ日本人が占領。
桐澤ジェットはリラックスできてる。サーフェスにもフィットしている様子。予選は楽々。


Beeは全然、飛べない,走れない,止まれない。やばい。
競技場には変な風が吹いている。レフティのディスクはどちらから投げてもスーッと伸びる。
右投げのディスクはどちらから投げても3pゾーンのあたりで跳ね返される。
サビーヌ【レフティのドイツ人女性。優勝候補】に投げ負けている。やばい、どういうこと?

17.5はとりあえず、予選通過には充分のポイント。決勝では22.5を頂くつもり。
7位通過はそんなに悪くない結果。勝負は明日。

by dogtownfactory | 2007-11-24 09:37 | dog sports