ランブルドッグス

『街をふらつく犬達』『ちょっと問題を抱えた犬達.』という意味。
かつては拒否ったり、逃げ出したりしていた犬達が少しずつ成長して今ではゲームで上位を争うようになっている。

また新しい顔が登場してきた。若月&クリス、野村&ティア、森山&ラミ、阿部&アトム、須貝&リン。まだデビューはしていないけれどきっと素敵なフリースタイラーになるはず。

群馬だけで25を越えるフリースタイルチームがいることに喜びと誇りを感じる。群馬に行けばそこにディスクドッグがある。きっと誰かがトレーニングしている。そんな風に感じてくれれば。北海道や京都、四国でそして九州でトレーニングをしながら孤独を感じるときに。群馬に行けば...。そんな場所にしたい。

それで始めた、ランブルドッグス。楽しくて、ハイレベルで、ちゃんとDifficultyをジャッジして、もちろんExecutionもカウントして「みんなで上手くなろう!」が合言葉。もちろん、自分も上手くなりたい。もっとカッコイイプレーがしたい。

by dogtownfactory | 2007-09-20 01:25 | dog sports