JDDN北海道シリーズ#4

JDDN北海道#4のDVD見た。気合の入った時安マーブルは終盤18連続キャッチかい。すごいね。石川ChoChangチョウチャンも気合入っていい感じだね。目をひいたのは小西アビー。小西はすごく理解できているし、本当に上手くなっている。犬との距離感やフットワーク、リズミックムーブもちゃんと自分のタイミングを持っている。驚き。五十嵐ジュシーは順調にきているね。吉田R&Cは曲が速すぎてダメかも。ほんとは凄いんだから早く力を見せて。竹原アッカは寄っていくフットワークが足りないのでアッカがディスクを加えて走っている姿が目立ってしまう。あと2歩か3歩アッカに寄って行くだけで違うルーチンになるはず。ジョン君がんばれ。高岩ワールドは健在だね。次のベービー達も順調そうなので、来シーズンが楽しみ。奥山ペップは欲張り。あれもこれもそれからこれも。ってそんなに入れなくても充分に犬の良さを伝えられる。
そのルーチンだとドグタウンカップ前にペップが×を出しそう。余裕のあるルーチンを組んでみたら。どうしても入れたいトリック、捨ててもいいトリック、入れなければいけないトリック。自信を持って。もう一度見直す時間は充分ある。

by dogtownfactory | 2007-09-15 03:11 | dog sports