北海道の女性達

先週末のJDDNの北海道シリーズで時安マーブルが勝ちました。初優勝だそうです。プリーマ!おめでとう。女性の中では出色の迫力あるルーチンがついに花開き始めているのだと思う。これからが楽しみだけどプレッシャーと感じずにチュウチューして欲しい。
石川チョウチャンもブログでは弱気なことを書いていたけれど、何かしらの手ごたえを感じているはず。
ただ全体にT&Fの点数が伸びていないのは風でも吹いたのか。ちょっと気になる。
高岩ヒラリーは貫禄。奥山ペップは大丈夫かい。竹原アッカはどんな感じ?小西はトアの状態次第か、まあ焦らずに治してあげて。奥村ジュシーはいい感じらしいけど、慌てずにゆっくりトレすること。
みんな万全の状態でドグタウンカップに来て欲しい。今年も盛り上がりそうなので楽しみ。フーツォ! 
来られない人もモチベーションを保ってじっくり仕上げてください。(ドグタウンカップが終ったら直ぐに来シーズンが始まります。)

by dogtownfactory | 2007-09-11 23:38 | dog sports