ランブルドッグシリーズの話

確か数年前までは、北海道と関西、そして神奈川、東京エリアの戦いの場だったドグタウンカップ。でも地元で迎え撃つロコLocalがいないと盛り上がらないと感じて地元の群馬県エリアに力を入れ始めたのが2年前の事。昨年あたりからそれが花開き始めて、今年になって試合経験を積む目的で始めてたのがランブルドッグシリーズ。当初はぎこちなかった参加者達がたった4戦重ねただけでもうちゃんと自分の実力を発揮できるようになってきている。すげえ。緊張でディスクを持つ手が震えていたはずなのに。ディスク歴2~3年の初心者達が神奈川や北海道のビッグネームたちと互角に戦っている。ランブルを始めて良かった。やっぱりある程度ルーチンをこなしてゲーム慣れしないと強くなれない。プレッシャーになるといけないからここで名前は出さないけれど徐々に実力を発揮し始めたチームがちらほら。本当に楽しみ。Beeも調子をあげてきたし、Shunもそろそろやってくれそう。来月はドグタウンカップの直前(16日)になるのでもっといいものが見られそう。rythmic move & smooth transit 

by dogtownfactory | 2007-08-27 13:42 | dog sports