人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州の今村君と北海道の女性達

蒜山のQC+Cupに今村君が来る。彼のスローイング理論はほぼ完璧。もちろん、スローも完璧。何とか時間を作って、デモってもらいたい。めったに九州から出てこないので彼を見るためだけでもミルトスに来る価値がある
110mスローを見られるかも

ところで、北海道のF-DS?のビデオをみた。JDDN 系のプレイヤー達は緊張?
なんだか、もったりしていて妙な感じ。まさか気取っているはずもないけれど、もう少し元気のあるフリーを見たい。今週末のJDDNではいつもの丁寧で勢いのあるルーチンを見せて

細かく言うと。
竹原さすが。アッカ痩せすぎ?石川上手いけど上手いところ以外は遅すぎ。奥山60秒まで。ペップバタバタ、時々good。小西復調もよそいき。時安3Rが2Rだったら。マーブルgood。吉田立花もっともっと丁寧に。全体にディスクの回収がたるい。どして?
宮田マーチのステーカーのビハインドスナップはむちゃくちゃカッコイイ。俊介が真似するって言ってた。後はどおってことなかった。残念
ほんとに新しく見えたのは、奥山ペップのところどころ【アングルボルトじゃなくて、ステップが】

by dogtownfactory | 2007-06-20 21:55 | dog sports