スプリングシーズン 1


ミルトスセミナー(蒜山高原)は暑かったり寒かったりで一言ではいいあらわせない天候。
Yasuda Shinji
はるばる9時間かけて一人で九州から参加。やっぱり上手くなるわけだ。もちろん責任感もあるけれど、なにより意欲がすごいし、吸収する力が他を圧倒している。
Kimura & Natsu
あと少し。犬との精神的な距離感を身に付ければ化ける。まだ、Natsuに振り回されている印象。
Yoshioka Mio
彼女のスタイルが確立してきた。このままでも充分活躍出来るけれど、もう一つLissaが素敵に見える何かが欲しい。
滋賀のOgawa & J
この人は上手くなる。関西エリア期待の新人。
Ishida & Alan 
順調。パム・マーチンがビデオを見てこの人はいいとほめていた。「犬に優しいプレーをしている。」と絶賛していた。
Kasahara & Eleese
頼むからスペルが違うとか言ってくるなよ。もっともっと自分のプレーから余分なもの排除していくこと。フリーの中にある贅肉をそぎ落とすことが出来たら、貴方の優しい内面がきらり現れるはず。
Yamazaki & Lugger
溢れる才能がようやく身を結びつつある。ルーチン次第では上位を狙える。
Matsuura & Pam
伸び盛り。犬に負担をかけずに、優しいプレーができれば。まだ形だけなのに上位に入ってくるのは大きな才能があるのかも。
つづく

by dogtownfactory | 2007-04-10 04:33 | dog sports