自慢話


僕が住んでいる利根沼田エリアには15名以上のフリースタイラーがいる。群馬全域ではざっと30名は越えそう。これだけ狭いエリアにこの数は多分日本一。暮から正月にかけてドグタウンに遊びに来た人たちは述べ50名を超える。一緒にトレーニングした人の数はで軽く100名を超える。つまり正月の数日を除き、この1ヶ月ほとんど誰かと一緒にトレーニングしていたことになる。楽しい。北は北海道から、南は愛媛、岡山まで9都道県のフリースタイラーたちがドグタウンに遊びに来てくれた。来月にはテキサスからも遊びに来てくれることになっている。どんどん地球が小さくなってくる。フリースタイルを真剣にやりたい人は群馬に遊びにおいでよ。トレ相手、話し相手がいっぱいいるよ。

by dogtownfactory | 2007-01-20 01:12 | dog sports