Day 1st

USDDNファイナル(インターナショナル予選;上位15チームが選出される。)
1Rのフリースタイルは強風が吹き荒れる中、インドアという選択肢もあったがアウトドアでの開催が決定される。
Beeは、よさそう。ただ、二日間あるので少し押さえ気味に行きたい。明日の最終ラウンドが勝負。今は、自分たちのルーチンでどの程度の点が出るのかを確かめたい。特にオランダ人のケーナインジャッジがどの程度の実力があるのか心配。出番が近づくにつれて風がつよくなってくる(ような気がする)。 去年ほどでは無いけれど、嫌な感じの風の中でフリーを終了。まあまあの出来栄え。キャッチ率は良くなかったけれどルーチンは最後まで見せられたので、どの程度の点が来るのか、楽しみ。麻紀はいつもより悪い内容に見えたのか、心配顔。大丈夫って、こっちが励ましてどうするのよ。この風の中、これだけ犬を飛ばすルーチンを組んでいるんだから問題は無いはず。
2Rのトスフェチは風が吹いたりやんだりの不安定な状況。円谷&モカと阿部&アリアが風に沈む。特に、阿部のときにひどい風が吹いてほんとに気の毒。Beeの時はそれほどでもないと思ったけれど投げてみると結構ひどい。結局、初めて3キャッチで終わり、12.5pのみを獲得。やば。(トスフェチで竹原&リックに負けたかも。)それでも予選は大丈夫そうなので一安心。麻紀は深刻な顔。大丈夫だってば。途中経過の発表で結構上位につけていた(フリーで結構いい点が出ている)ので3Rは、余裕のラウンドになり、そこそこ決まる。結局、予選は7位か8位で通過。問題なし。ほらね。ほっ。Beeは問題なし。
問題の二日目。USDDNインターナショナルチャンピオンシップは 明日。

by dogtownfactory | 2006-11-22 17:34 | dog sports