DTC

ドグタウンカップが終った。言葉に出来ない脱力感がある。もう終ってしまった。やっと終った。選手達は楽しんでくれたろうか。また来年も参加してくれるだろうか。色々な思いが胸によぎる。このゲームはたとえ参加者が1チームだけでも続けるつもり。ディスクドッグというスポーツの未来は誰にもわからないけれど、【たった一つの確かなもの】それがドグタウンカップであって欲しい。そんな思いで始めたこのゲームも今年で第5回。合計80チームのエントリー。大きな満足感と来年に向けての不安感。でも、選手の一人が言った。「来シーズンはもう始まっているよ。」きっと、10回、15回と続いていくのだと思う。

by dogtownfactory | 2006-10-27 13:12 | dog sports