Ron Watson

大雨なので三日連続の休み。がっつき気味のBeeとプリルーチンもどきを練習。少しはサマになってきた。
雨といえばシカゴ郊外に住むトムウォーリーの家の裏でセッションをやったことがある。ロンワトソンや、クリスセクストン、マーカスウルフ。マリーナントカとか言う超リッチのドイツ人もいた。凄く妙だったのはそれぞれが勝手にプレーしていて他のチームのプレーをちゃんと見ようとしないこと。「だーから上手くならないんだってば。」といいたかった。それでもロンワトソンだけは色々吸収しようとしていたので食事の時にそのことを指摘したら喜んでいた。
ところで、このロンワトソンは、ダラス出身で同じエリアのベテランにロンエリスやチャックミドルトン、ボブエバンスなどそうそうたるメンバーがいる。結構、生意気な若造のロンワトソンはデビューするとすぐに○.E.からの陰湿ない○めにあい、相当苦労したといってました。今では素直なよい若者風に振舞ってはいるけれど、プレーは相変わらずかなり生意気なテクニシャンって感じです。スローやディスクのハンドリングは本当に上手い。N○Aあたりで呼んであげれば本人も大喜びだと思うんだけど。いい奴だし。余計なお世話だよね。

by dogtownfactory | 2006-10-06 13:32 | dog sports