人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Okayamaセミナー

両日とも25チームを超える参加数で、かなりバラエティーに富んだ内容のセミナーになった。群馬からの遠征組みには少し物足りないものになったかもしれないけれど、基本を確認するという意味では意義があったはず。
初登場組は面食らったかもしれないけれど、少し立つと今回のセミナーが役にたってくる。
今回指摘されたことから何かをつかんで是非、再チャレンジしてほしい。どこかのBBSやブログにもあったけれど、こちらの意図を曲げて受け取られるのは残念でたまらない。心が冷えていく。セミナーで指摘されたことの意味を真剣に考えてほしい。

by dogtownfactory | 2006-08-30 17:59 | dog sports