540

スケートボーダーにとっては馴染みの数字。
でもこれは、昨日のブログアクセス数です。
この数日、真面目にブログを書いていたらアクセス数がどんどん上がってきてこの数字。
もちろん一日に数回チェックしてくれている人もいると思うので540名とは思っていないけれど、数百人の人が読んでくれているこのブログです。
やっぱりちゃんと内容を吟味して書かなくてはと気付かされます。
書きたいことがまだたくさん溜まっているので、しばらくは一日に一度は投稿しようと思っています。
ただ、小学校時代から、夏休みの宿題をちゃんと提出できたことが一度も無いんで…。

by dogtownfactory | 2012-11-02 14:54 | dog sports