USDDN

はじける笑顔の中に、それぞれの悔しさがあって次の1年間に向けて新たな思いを胸に帰国。
1,2,3位を独占した事は凄いことだとは思うけれど、まだそこにはトッド・ダンカンやローラ・モレッツ、ドナ・シェーや、T&Fを克服したパム・マーチンはいない。いづれもフリースタイルで爆発的なポイントを稼ぎだすプレーヤー達。プレストン・ディーンはもしもFPに意識が向かえばいつでも優勝する力を持っている。メリッサがJake パピーでカムバックしたら?ローレンス・フレデリックがUSDDNを取りに来たらとか。アメリカのトッププロ達を挙げればきりがない。次に向けてSTEP UPするべきことが沢山ある。

気を引き締めて、でも今だけはおめでとう。ありがとう。やったね。あと5人くらい日本人のチャンプを誕生させてほしい。そしていつの日か...。だな。

b0088395_8505530.jpg

by dogtownfactory | 2011-10-27 08:49 | dog sports