PC不調

アメリカの前にDTCの話をまとめたいのにPCが思い通りに動いてくれない。
それでもどうしても書いておきたい。

今年も多くのチームが参加してくれました。
55位から1位まで全ての演技に輝かしい瞬間がちりばめられた素晴らしいトーナメントでした。

思い通りの成績を残せなかった人。
がっかりしないでください。
これまでも多くのプレイヤー達が同じ思いをしてそこから何かを掴みとり、立ちあがってきました。
もちろん、あきらめてこの場から去って行った人も沢山いました。
でも、ここに残っているのは、本当の力を身につける為に絶え間のない努力を積み重ねて来た人達でばかりです。
だからこそ、彼らの演技は僕らの胸を打つんだと思う。

しっかりと経験を積んで、自分と相棒が出来ることを丁寧に積み重ねて、ギャラリーに危険を感じさせない素敵な演技を来年も見せてください。
きっと、いつか思い通りの演技が出来るときが来ます。
その時はきっと順位やポイントのことは気にならなくなっているはずです。

一番好きな言葉は
 KEEP ON GOING!!

by dogtownfactory | 2011-09-28 11:01 | dog sports