HF Asianクオリファイ

ところで、HFのアジア予選のVを見て思ったことをここで。

優勝したU&Cは当然の演技で優勝もぜんぜん驚かない。Congrats.
F&Lは迫力のbig routineで他を圧倒。You got it.
H&Sは大変身の真っただ中だけど、充分に意図が伝わる素晴らしい演技。Good job.
O&D、O&Rともに丁寧さが身についてきて好感度大幅アップ。Looks better.
H&Jは一部危なかしいところが見られるけれど、まとめあげる力がついてきて好成績。Congrats.
T&P。いつになく落ち着いてまとまった演技でこちらも好成績。少しだけボルトが減れば更に飛躍の匂いがぷんぷん。Go ahead.
S&Lはいつになく緊張してチョッピーかつジャーキールーチンに。いつもの半分の出来。Sorry.

Vで見ることが出来たのはここまで。もし、コメの必要な方はいつものように動画をUPしてくれればメールしますよ。

by dogtownfactory | 2011-07-08 16:17 | dog sports