L.S.P.セミナー&インドア犬舎

この1カ月、かかりきりだった屋内犬舎がほぼ完成。犬たちが所定の場所に、ようやく秩序らしきものが生まれてきた。それぞれが、快適そうなのでリフォームした甲斐があった。

これからトレーニングやフリードロップも楽に出来そう。

b0088395_22542553.jpg


あとは外壁を張ればイメージに限りなく近い屋内犬舎はフィニッシュ。

明日は先週の滋賀セミナーでインスパイアーされた新しいセグメントや新技を試してみる。

ShunsukeやKousukeが戻ってきたときにちょっと驚かしてあげるつもり。


滋賀で一番感じたことは、中部と関西エリアでの活動にもう少し力を入れる時期が来ているということ。

それは、DSCの解散以来、ずっと避けてきたエリアだが新たな出会いもあり色々な意味でもうエネルギーが溜まっていると感じたこと。

それに、中心となる優れたプレイヤーがK&T,L以外にも複数のチームが育ちつつあると感じたこと。

大事なのはまだ出会っていないプレイヤーたちを発掘するためのゲームやセミナーの開催。

ちょっと、深ーく考えてみる。

by dogtownfactory | 2011-06-23 23:12 | dog sports