四国の人々

『四国にはフリースタイルをやる人がいないんです。』と言う、Y夫妻の言葉を受けてセミナーに通い始めて7年。

当初は関西エリアで開催していたQC+CUPが四国四万十に移って3年。

多くのフリースタイラーが育って、今では日本有数のフリースタイル王国に。

中でも一番最後の方でデビューした木村アロハがいち早く上位でクオリファイを果たし、テレビや新聞、タウン誌などのメディアに引っ張りだこ。

そして、素敵だなと思うのは四国の先輩フリースタイラー達。

きっと悔しいハズだし、焦りだって有るはず。普通ならそっぽを向くことだってよくある。絶対ある。何度も見たことがある。

でも彼らは違っていた。(もちろん、心の中では唇を噛み締めているのだと思う。それでも。)

皆がそろって木村アロハを応援している。

彼らの姿は本当に素晴らしいと声を大にして言える。

QC+CUPを四国に、四万十を舞台にして良かった。

by dogtownfactory | 2011-06-17 15:46 | dog sports