『感謝』

初めての試みとなった冬のドッグスポーツイベント「ミナカミドッグスポーツフェスタ」は無事に終了。
思えば昨年の2月に菅生PAで決心してから準備を重ねてようやく辿り着いたMINAKAMIの地。
多くの方々の力添えがあった。

最初に水上高原スキーリゾートの存在を教えてくれたM君。
その水上高原スキーリゾートに直接紹介してくれたT夫妻。
そして、最終的には快く会場を提供してくれた水上高原スキーリゾートおよび心配りをしてくれたスタッフの皆さん。
共催という形でイベントをサポートして頂いたJADCのO氏。
宮城のS君や北海道のY君をはじめとする日本の犬ぞりレーサーたち。
参加していただいた全ての出場チームの皆様。
観戦に訪れた観客の皆さん。
スタッフとして細やかに気配りをしていただいたRambleDogsの面々。
怪我を押して駆けつけてくれ、計測のほとんどを切り盛りしてくれたMさん。
実行委員長としてイベントの顔となり走り回ってくれたK君。
実行委員会の立ち上げから中核となって行動して、当日も選手としてスタッフとして活躍してくれたFT,FA夫妻。
PAと言う目には見えないパートを風に吹かれ、雪にまみれながらも嫌な顔一つ見せずにプロフェッショナルな仕事をこなしてくれたS夫妻。
勿論、タフなマインドと肉体で設営から昨日の撤収まで6日間頑張りぬいたドグタウン工房のスタッフたちにも。

ありがとうございました。

皆さんのおかげで長年の夢であった冬のドッグスポーツイベントを始めることが出来ました。今回のMDSF水上ドッグスポーツフェスタがこれからの冬のドッグスポーツに新しいステージを作る第一歩となることを信じて、また次のシーズンに向けて今日からがスタートです。

本当にありがとうございました。

by dogtownfactory | 2011-03-08 16:30 | dog sports