Thanks

いつも、いつもHPのきめ細かな管理をしてくれているCanayaに感謝。

おかげで、世界で最も活発に情報発進出来るHPに仕上がっている。
これはJDDNのひそかな自慢。

いつも、いつもジャッジングシステムを管理してくれているMioに感謝。

お陰で、世界に先駆けていろいろな試行錯誤に手をつけることが出来ている。
これもJDDNの大きな財産。

二人とも英語ペラペラの才女。
俺のわがままな要求をいとも簡単にクリアしてくれる。
実際はどれほど大変な事だろうと実は分かっている。
それでもいやな顔を決して見せずに引き受けてくれるふたりについ甘えてまたわがままを言っている。

ありがと。





5000mトレッドミルyesterday

by dogtownfactory | 2010-11-10 01:01 | dog sports