こちらは寒かったり暑かったりで極端



宿泊場所のキャンプサイトはイメージとは違いがっかりしてちょっと険悪に。
ただ実際に使ってみるとスタッフのウェルカムな応対とカルホーンという町を挙げての歓迎ぶりに文句は言えない雰囲気。

地元の小学校をトレーニングに開放してくれたり、町の新聞社の取材があったりと・・・・・、その上スポンサーもしてくれているので日本チームの皆に協力してもらうしかない。

心配なのはヨーロッパの連中がどう感じるかだな。
メリッサが電話で「Yachiが気に入っている。」とか言うたびに冷や汗がでる。

完全に俺たち日本チームを餌にヨーロッパチームをおびき寄せている!!
いいのかな・・・・・・(^_^;)。

急きょ俊介と相談して、件のパーティーをインターナショナルチームの交流会に変更してレセブション会場をセッティング。

あとは日本を始めに世界各地からの到着を待つだけ。


ドックダイビングはやっばり面白そう!

今日からジンクス合流。

来週はダッチシェパード見学。

by dogtownfactory | 2010-10-08 12:44 | dog sports