Dog Town Cup Stories 2

今年の観客の中には確認できただけでも30名を越えるフリースタイラー達が。

出来れば参加して欲しかったけれど、見に来てくれただけでも嬉しい。

参加したフリースタイラーが50名以上いたので80名を越えるのフリースタイラー達が集まってくれたことになる。

怪我や仕事、パートナーの体調不良、調整不足など様々な理由でどうしても会場に来れなかったひと達もいる。

さまざまな思いでこのドグタウンカップに熱い視線を向けてくれた人たちの思いも集めて、会場がヒートアップしていった。

今年も数々のドラマが生まれ、胸に刻まれたドラマが、来年へのプレリュードに。

熱い思いを抱えて、皆、それぞれの場所にかえっていった。

2011年のドグタウンカップがもう始まっているんだな、きっと。

by dogtownfactory | 2010-09-23 22:46 | dog sports