チェコのセミナー

QC+CUPまであと5日。

QC+CUPが終わったら一週後にはヨーロッパ。
ジャッジとセミナー。俊介はそのほかデモとクオリファイ。
忙しいツアーになりそうだけどそのぶん多くの出会いがありそうで胸が躍る。

セミナーはどうやら定員が満杯になったらしい。
18歳の女の子から53歳の男性まで様々な国籍のディスクドッグチームから申込が。
犬種はボーダーが10頭でオーシーが3頭。
それ以外は聞いたことのないような変わった犬種のオンパレード。
さすがヨーロッパ。
いやこれは犬の名前か。
とにかく良く分からないというか読めない。
http://seminar.dogfrisbee.cz/index_ang.htm

とにかく楽しみなチェコ・ポーランドツアーだけど、その前にもっと楽しみにしている今度のQC+CUP。
参加チーム数は昨年とほぼ同じくらいか。
しかし、優勝、準優勝経験のあるチームが10チームを越えているジャッジ冥利に尽きる豪華なメンバーがそろっている。

四国四万十までの道のりがすごく短く感じる
USDDN West Japan Qualifier 2010060.gif25日現在でDⅠ33エントリー 

by dogtownfactory | 2010-05-25 02:27 | dog sports