JDDN2010season

今年は毎回、優勝者が異なる大混戦のシーズン。
さらに、普段は見られない実力派のニューネームも増えた。
九州や四国、北海道にはいつでもTOP3に飛び込んでくるBIGローカルたちが名を連ねている。

自画自賛のように聞こえるかもしれないけれどJDDNはほんっとにおもしろい。

特にTOP10あたりのチームが世界中どこに言っても優勝を狙える力を持っているレベルの高さがあるのでこれはもう見ているだけでも十分に興奮できる。

どこかでJDDNはみんな同じ演技をしているとか言った人がいるけれど、実際に見れば自分がすごく恥ずかしいことを言ってしまったことに気づくはず。

真剣にディスクドッグのフリースタイルをやってきて、今、行き詰まりを感じている人。
フリーを辞める前に是非一度、JDDNでシーズンを過ごしてほしい。
これから真剣に犬に向き合っていきたいと思っている人。
ここには同じ思いを持ったプレイヤーが沢山いるよ。

定年後にこのスポーツを始めて常に上位をキープしている人から、人生をこのスポーツにかけて頑張っている若者たちまで。
それぞれがそれぞれの熱い気持ちで打ち込んでいる。

JDDNにいらっしゃい!!いつでも大歓迎だよ。

b0088395_22434390.jpg

JDDN GWセミナー

by dogtownfactory | 2010-05-12 22:19 | dog sports