いよいよドグタウンカップ

すでに出発した人もいる。

一年に一度、フリースタイラーたちのお祭り。

このスポーツが好きで好きでやめられない人たちが集まる世界一のトーナメント。

鹿児島から北海道から48チーム。

努力して、積み重ねてきたこの一年を確かめる。

その時がやって来る。

夜が明け、フィールドの朝露が乾き始めると徐々に高まる緊張感。

いつもの顔、滅多に会えない顔。

そして見知らぬ顔。

見慣れない軌道を描く見慣れないディスク。

投げ練すら笑顔を奪う。


1ラウンド、フィールドの興奮がプレイヤーから自由を奪う。

刻まれるカウント。

開放感。

はじける笑顔。

そして、後悔。

2ラウンド。ゆるみかけた心を引き戻す。

よみがえる、熱い思い。


決勝ラウンドへ。

悔いのない、今できる全てを最後の一秒まで。


DOG TOWN CUP 2009


日本最古のカップ戦はきっとそこにいる全ての人の心を揺さぶる。

第8回ドグタウンカップ

始まるよ。

by dogtownfactory | 2009-09-17 21:49 | dog sports