GW

GWのあいだ、ほぼ毎日、ほんの数分のミニレッスンも入れれば延べ120チームのルーチンを見た。
それぞれに、初心者の頃に比べると格段の進歩を見せている。

やっぱり継続は力なり。
5年前ならそれだけでスターになれたようなトリックを始めて一年あまりのチームが簡単にメークする。
こちらも同じことを伝えているつもりでも使う言葉(word)はどんどん変化していく。

今回は、ポージングが大きなテーマになってセグメントの細かな分類をやったのでよく理解できた人は自分のルーチンの密度が濃くなり、エクスキューションもあがるはず。

個人的には最終日に試してみたミニブラッシュがマイブームになりそう。今回のセミナーには反するセオリーだけどひと月ぐらいは楽しめそう。

by dogtownfactory | 2009-05-07 19:32 | dog sports