四国ゲームセミナー

11月の連休に初めてのセミナー形式のゲーム。しかも3日間連続。
参加チームは、四国、九州、関西、北海道から。Yasuda,SはじめTakehara,Mらのビッグネームをはじめ、ポテンシャルの大きな粒ぞろいたち。Shiraishi&Aska、Nakayama&Bark、Yanagihara&Seiraらは、目を見張る進歩を見せていた。

こちらも大いに刺激を受けて、リーピングとキャッチングのスキルを上げる為の新しいドリルを発見。これは大きな収穫。群馬に戻って、さっそくCISCOに試してみると大きな効果があった。


ところで、最近、BEEのことに始まり、ドグトラックのもらい事故とか、急激な円高とかでいいことがない。ということで関東三大厄除大師の佐野で護摩をたいてもらった。金参千円也ながら、そこまでしなくてもというくらい念入りに厄を落としてもらった。USDDNから1ヶ月、BEEは絶好調。CISCOもぐんぐん伸びてきて、そり犬たちもマシンの効果もあって遅れをほぼ取り戻して、万事OK。あとは円高さえ収まればゆったりと年を越せそう。

by dogtownfactory | 2008-12-13 00:42 | dog sports